作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

【なるぱクラフト⑩】 ㊗ 拠点完成!

一昨日、シャンプーとボディーソープを間違って使ってしまったなるぱ768です。

 

 

今回で拠点完成させたいですね。

 

屋根材の丸石集めをしましょう。

 

さあ、いくぞ!

 

壊れそうなつるはしを修理。

 

二個一修理ができたのっていつでしょうか…?

 

答え:うp主も知らない。

 

丸石回収。

行商人ラマがいますね。

 

丸石がああああ!

 

丸石がマグマダイブしました。😢

 

待ってーーー

 

ときどき丸石製造機の外に出ていく丸石があるんですよね…

 

足でも生えてるのかな?

 

ストーンカッターで丸石を切りにいく。

 

のちに32個では足りないことに気づきます。

 

 

なので寝ます。

 

おやすみなさい🌙

 

朝起きて羊毛回収。

石のつるはしがチェストの一角にあった。

 

だいぶ新品だな...

 

ホットバーの3番目のボロボロのつるはしと修理しよう。

 

 

修理修理♪

 

お肉おいしい。

 

ムシャムシャ

 

飼育場の様子。

 

ラマがすごい回ってた。

敷き詰め...

詰め詰め...

きれいな夕日。

 

なんだかロマンティックですね。

 

丸石を回収。

 

またストーンカッターで丸石を切る。

屋根はおそらく一番重要な気がする。

 

壁がきれいでも、屋根づくりで手を抜いたらダメになるとおもう。

 

 

敷き詰め...

 

羊毛回収にいこう。

羊を繁殖させようと思う。

 

飼育場に来ました。

 

進捗コウノトリの贈り物」を達成しました

 

スクショの保存のコメントが多くね?

 

かわいい子羊。

 

※子羊から羊毛は取れません。

 

拠点が暗いから明るくしよう。

 

最後の隙間を埋めましょ

埋め埋め...

羊毛が足りなかった。

 

 

 

無事に壁が埋まりました。

最後に石を埋める。

石を地面に埋めていく。

🎉完成しました🎉

 

(/・ω・)/バンザイ

 

後ろに太陽が照っていて美しい。

 

アイテムの引っ越しをしましょ。

引っ越ししましょ。

引っ越ししましょ。

 

引っ越し完了!

 

 

ということで今回はここまで。

 

拠点ができたので、次は庭を作ろうと思います。

 

それでは。