作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

day10 植林場を拡大する。

皆さんこんにちは。てゅるはしニキことナルパです。 木材資源はサバイバルで不可欠なので、今回はそんな木材資源を大量にゲットできる植林場をてゅくっていきます。 整地と木を植える場所を決める。 設計ミスがあったらそこにいるだけでもやもやするので、そ…

day9 鉄トラップをてゅくる★

皆さんこんにちは。撮影外系ブロガーナルパです。 ふつくしゐ#花見 #マイクラ #マイクラ影MOD #撮影外 #ふつくしゐ pic.twitter.com/4scyL8ZI7a — ナルパ⛏(作業厨) (@768_talk) 2023年8月17日 花見、好きですよね?!?!?!?!?!(圧) 今回は、鉄ト…

day8 倉庫の改装!

皆さんこんにちは。てゅるはしことナルパです。 実はこっそりブログ名も変更されてます(((ヒソヒソ 今、倉庫が狭いなーって思いましたので、広くしていきます。 倉庫を拡張する。 倉庫自体の床を上に移動するつもりです。 お宝チェストの移動完了! 床材としての…

day7 冒険は楽しい!!!!!!!!!

皆さんこんにちは。ナルパです。 タケさん(id:TANUTAKE)に一周年のときプレゼントした写真喜んでくれてよかった(⌒∇⌒) 沈没船がありますね。 半分砂に埋まってる。 たらかのちづだぁ いろいろ誤字ってて草 竹林を探しています。 ジャングルがあったんですが…

day6 ブランチマイニング

皆さんこんにちは。ナルパです。 ブランチマイニングの距離を募集したら、 ブランチマイニングでどこまで掘るのがいいと思う!?(距離です)※ちなみにこれはブログでやるやつです。#マイクラ #ブランチマイニング #質問 #作業厨 #てゅるはし — ナルパ⛏(作…