作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

day8 倉庫の改装!

皆さんこんにちは。てゅるはしことナルパです。

 

実はこっそりブログ名も変更されてます(((ヒソヒソ

 

今、倉庫が狭いなーって思いましたので、広くしていきます。

倉庫を拡張する。

倉庫自体の床を上に移動するつもりです。

お宝チェストの移動完了!

床材としての閃緑岩を取りに行く。

あとで磨かれた閃緑岩のハーフブロックにします。

ハーフブロックのほうが床材にお勧めです。

鉄がいるけど今は無視!

1.5ブロックをしゃがんで入れるのは便利便利♬

ん”?

石が透けてる。ついに石がテクスチャをサボり始めたのかな…(?)


柱は丸石でアクセントをつける。

丸石の独特の模様はインテリアにすごい役に立つんで建築勢の方はぜひ使ってみてはいかが!?!?!?

 

 

ナルパ流錬鉄術。

 

この時作業厨は知らなかった...

後ろの家が木造であることを!!!!!(家終了)

 

あそこ!あそこ!

駆け付けたって大惨事。

消火しました。

割と原型とどめてる...????????????????????(殴)

 

近いうちに村人さんに殴られないうちに直しておきましょ。

倉庫の改装の続き。

壁は深層岩にしときました。

天井以外はできた。

うん、秘密基地みたいでいい感じ。

天井を貼っていく。

天井も閃緑岩で作っていきます。

閃緑岩はタイル感が出ていいですね。

天井の張り替えが完了。

見てくれてありがとうございます。

出入口を広々としたおかげで出入りしやすくなってます。

 

X(旧ツイッター)もやってるんで見てね↓

twitter.com