作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

day12 スライムチャンクを掘る。

皆さんこんちには。スライムほしい病のナルパです。

(マツの原木で目印がついてるところがスライムチャンク。)

 

スライムほしいなら、いざ作業!!!!!

 

※穴は開いてません

着地のための水。

マグマが怖いんで2マス掘りしました。

梯子を忘れずに持っていきましょう。

 

結構広くねか???????

 

1チャンクって意外に広く見える。

(そんなことないです)

20分くらい(体感)かかりました。

この目印はもういらんか

見てくれてありがとうございました。

スライムはあんまりわきませんでしたがスライムボールを手に入れました。

 

番外編

金装備を来てないとピグリンにフルボッコにされます。

ちなみに帰ってきたら見知らぬどこかにゲートが開いてました。

その後荒廃したポータルに移動しました。