作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

day2.5 本拠点の場所募集!

皆さんこんにちは。なるぱです。 本拠点をday3か4で作りたいです。 その際の場所を決めるため、みんなから本拠点はどこに建てるか聞いています。 アンケートはこちら↓ マイクラの本拠点は普段どこに建てる!?#投票 #マイクラ #本拠点 — ナルパ⛏ (@768_talk)…

day2 ブラマイ場を作ってみた。

どうもこんにちは。なるぱです。 本拠点の場所をツイッターで募集してますんでアイデアあったら教えてね↓ マイクラ本拠点の場所の意見を集めています。いい意見があったら教えて下さい。#マイクラ #意見募集 pic.twitter.com/rdYyaobdFw — 768のトーク (@768…

day1 畑と橋とそして鉄。

最近暑いですね… 暑いんで着替えました。熱中症になると困るんで。 最近熱いので半袖半ズボンで雪合戦しよう(?) pic.twitter.com/fqgNxuOHmX — 768のトーク (@768_talk) 2023年6月25日 雪合戦がなんともカオスですが... 村人「あいつもう半袖だぞまだ…

【なるぱクラフト⑳&⓪】 新しい世界だぜ。

皆さんこんにちは。なるぱです。 今回、⑳を迎え、新しい世界へ移動するんですが、 私の無線マウスのレシーバー、ポケットに入れたまんま、洗濯してしまいました でも奇跡的に生きてました。はい。 新しい世界ですが、始まりが絶海の孤島だと絶望なので、あら…

【なるぱクラフト⑲】 花畑を作る。

皆さんこんにちは。なるぱです。 今回は、花畑を作っていきます。 枠をはめていく。 できたぁ 花をとってこよ。 花を集めるのが、また大変。 この辺にいっぱいなっててよかった。 これで足りるかな… 多分足りると思う。 全然足りた() 花がもったいない(´;ω…