作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

【なるぱクラフト⑦】 拠点づくり、ついに始動!

どうも皆さん、ご無沙汰してます。

丸石製造機がほしい、なるぱ768です。

 

前回、おまけも含め、拠点の設計図を書いたんですが、いつまでも作らないままだと意味がないので、いよいよ拠点を作っていこうと思います。

 

 

ですが!

 

拠点づくりには、丸石が欠かせません。

 

しかし、丸石はいまのところあまり手に入りません。

 

ですので、丸石製造機を作っていきます。

 

丸石製造機に使う溶岩が必要なので、溶岩だまりを見つけて、そこから溶岩を組んでいこうと思います。

溶岩だまり

 

お花さんが燃えないのが不思議ですn...

 

パッと写真を載せましたが、ここまで来るのに15分くらいかかりました。

 

(..)タイヘンダァ…

 

拠点に戻りました。

仮拠点に戻るのにも15分くらいかかりましt...

 

では早速丸石製造機を作ります。

 

丸石製造機を作った。

できました。

 

(/・ω・)/バンザイ

 

丸石を確保できるようになったので、いよいよ本題の拠点づくりに入っていきます。

 

 

拠点(館)の壁は羊毛で作りたいので、羊の毛を刈っていきます。

そのためのを作りました。

 

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

チョキチョキチョキ...

 

 

チョキチョキしましt...チョキチョキウルサイ(-"-)

 

ナンカ、シラカバノキガ、ヒツジニミエル…

 

 

 

チョキチョキずっと見てるとゲシュタルト崩壊するんだg...(((

 

 

 

今度は刈った羊毛を、壁材にしていって、うめていこうとおもいます。

 

ウメウメ( ..)φ

 

ぜんぜん足りないじゃんk…ペチッ\(`o')

 

 

ということで今回はここまで。

次回もお楽しみに~(@^^)/~~~バイバイ