作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【なるぱクラフト⑬】 開墾の続きと整地

どうもこんにちは。なるぱ768です。 前回、エンダーマンに追いかけられてパニクってたけれど、どうやら 十字カーソルを目に合わせなければ襲ってこないらしい。 そしてエンダーマン、消えてた() エンダーマンおらん でも消えてていいじゃん。 さあさっそく…

【なるぱクラフト12.5】 Twitter始めました。

どうもこんにちは。なるぱ768です。 Twitter始めました。 twitter.com よろしくお願いします。 見ればわかると思うけど、 ユーザー名は@768_talkです。

【なるぱクラフト⑫】 新たな新天地を求めて

どうもこんにちは。 一昨日、ツボってしまい、噛んでたガムを飲み込んでしまったなるぱ768です。 今日は下のほうの開墾をしようと思う。 斧十本作る。 さあ、いくぞ! このころはまだ平和だったが、後で事件が起こることを、まだうp主は知らない.. と思っ…

【なるぱクラフト⑪】 お庭造り。

1.20で桜バイオームが追加されたらしいよ。 お庭造りに一層役に立ちそうですね。まだ作ってもないくせに。 そして今日、紙で指に切り傷を負ったなるぱ768です。 前回、こんなアドバイスをいただきました。 「竹を植えて池を作ればお庭が簡単にできちゃいます…

【なるぱクラフト⑩】 ㊗ 拠点完成!

一昨日、シャンプーとボディーソープを間違って使ってしまったなるぱ768です。 今回で拠点完成させたいですね。 屋根材の丸石集めをしましょう。 さあ、いくぞ! 壊れそうなつるはしを修理。 二個一修理ができたのっていつでしょうか…? 答え:うp主も知らな…

【なるぱクラフト9.5】 謎に凄そうな場所発見。

どうもこんにちは。なるぱ768です。 うp主のドアップ 今回は.5なので本編ではありません。 ある日、うp主がマイクラで遊んでいたとき、 要塞を見つけました。もちろんクリエd…(((殴 しかも廃坑とアメジストジオードもあって一体化してました笑 現場の状況…