作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

day5.5 「みんなのマイクラ考察!!」で考察

お題「みんなの「マイクラ考察」!!」 皆さんこんにちは。転生したらてゅるはしになりたいなるぱです。 今回は「みんなのマイクラ考察!!」で考察していきます。 募集元を書いたタケさん、ありがとうございます。 鉄の塊の重量 みんな大好き、鉄の塊は鉄ブ…

温泉を作ってみた。

皆さんこんにちは。投稿頻度がウルトラ遅くてごめんなさい。 温泉の中。 皆おなじみBSLシェーダーを入れております。 シャワーのまわり。 トリップワイヤーフックで蛇口を再現してます。 椅子がスケルトンの頭蓋骨なのがホラー。 おや?もうお客さんが来てる…

day5 シェルターと家

皆さんこんにちは。 後ろの苗木が全然成長しない 今日はシェルターを作ろうかな。 ここからシェルターを掘っていく。 石炭鉱石発見! ※これはブラマイではありません。 鉄鉱石発見! 鉄解体以外で初めて鉄見つけた。 これはこれで記念だな。 床を木材にして…

day4 拠点着工。

皆さんこんにちは。なるぱです。 アンケートの結果が出ました! マイクラの本拠点は普段どこに建てる!?#投票 #マイクラ #本拠点 — ナルパ⛏(作業厨) (@768_talk) 2023年6月30日 こう見るとでこぼこなところにはみんな建てないことがわかるので、海に近く…

day3 拠点のための整地。

皆さんこんにちは。なるぱです。 七月最初の投稿です。 撮影外でダイヤを見つけました。ワオ! 祝 初ダイヤモンド!#マイクラ #マイクラ好きと繋がりたい #ダイヤモンド pic.twitter.com/iWUo2pUsn9 — ナルパ⛏(作業厨) (@768_talk) 2023年7月1日 今後は撮…