作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

day3 拠点のための整地。

皆さんこんにちは。なるぱです。

七月最初の投稿です。

 

撮影外でダイヤを見つけました。ワオ!

 

今後は撮影外での作業が増えるかもです。

できれば様子をツイッターにうpします。

 

んじゃ、作業開始!

土砂を格納する箱。

整地開始!

順調順調♬

この土の量がやばい。

小さい丘を切り崩しただけで9スタック28個...ヤバいですね。

 

整地後の風景。

 

穴とかは先に埋めときました。

 

 

 

...時間があるから、シラカバの木を取ってこようかな。

 

迷子になると困るから、コンパスを作る。

コンパスのレシピ。

んじゃ、出発!!

 

割と近くにあった。

 

 

植林場に苗木を持って帰ってきた。

 

見ていただきありがとうございました。

 

今回は少し短めでした。

 

また撮影外でなんかあったらツイッターで報告します。