作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

【なるぱクラフト⑳&⓪】 新しい世界だぜ。

皆さんこんにちは。なるぱです。

 

今回、⑳を迎え、新しい世界へ移動するんですが、

私の無線マウスのレシーバー、ポケットに入れたまんま、洗濯してしまいました😨

 

でも奇跡的に生きてました。はい。

 

新しい世界ですが、始まりが絶海の孤島だと絶望なので、あらかじめ選んでおきました。

 

ほい!(((ほいじゃねえわ

いきなり村や。

 

とりま最初は仮拠点づくりでしょ。

 

あ、仮拠点づくりなら、ここで紹介してまs…(((いちいち宣伝するn…殴

 

木材を集めていく。

記念すべきこの世界最初に切る木はこれだ!

 

あ…

 

鍛冶屋の事、空気の如し。

 

つまり…鍛冶屋の事を忘れてたってこと!!

 

 

お宝ザックザク。

これでほぼネザゲ作れるわ()

 

あッすいません(棒)

 

おまわりさんこいつです!

 

木材あつまったぁ

 

a few minutes later…

壁づくり。

 

誰でもはじめは豆腐ハウス。

        

       なるぱ 

 

できた。

 

どこからともなく現れたウーr…(((殴

そこをカットするなや。

 

これから地下に潜る。

 

かまどおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

鍛冶屋の事、空気の如し。

かまどあったやん。

 

わざわざつるはしの耐久値減らして何をやってきたんだ…

 

 

 

お肉おいしいおいしい

改めて食べることの幸せを知ったなるぱ。

 

きれいな夕日。

 

よく夕方になると鳴るチャイムあるじゃん?

 

なるぱクラフトだと”きれいな夕日。”がチャイム替わり。

 

 

 

 

寝させろおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

最後にポータル。

大当たり!!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

村人「何やってんのコイツ」

  「ここオレの家だし」

 

村人「ここオレの家だし」

 

だから茶番はよs((殴