作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

【なるぱクラフト⑤】 地獄の整地、\(^o^)/オワタ(後編)

前回、体調不良になってしまいましたが、

一晩寝たらほとんど治りました、なるぱ768です。

今回も引き続き写真でお送りします。

 

鉄シャベルを4本作りましたが、そのうち2本は耐久値がほぼ0なので、あとで二個一修理したいと思います。

 

 

さあ地獄の整地、後半戦、開幕!

 

と思ったら突然!!

今日の天気は、晴れのち雨でしょう。()

 

でもではなさそうなので、作業を続行しましょう。

 

石炭が露出している。

ここはあとでに変えます。

 

時間帯は…夕方…かな?

 

どうやらの上では太陽が沈むようですので、寝ます。

 

焼き鳥うまいうまい

おやすみなさい。🌙

 

おはようございます。

 

綺麗なお日様。☀

お日様に焼かれるゾンビ。

 

ほりほり

高いほうの整地完了。

石の層がむき出し。

の層がむき出しなので、に変えます。

土に変えた。

統一感👍

こっちも石の層が出ている。

土に変えた。



インベントリが土だらけ()

原木よりもたくさん集まった。

ということで今回はここで終わり。

次回はいよいよ本拠点を作る予定です。

整地には2時間くらいかかりました(´;ω;`)ウゥゥ