作業厨ナルパのマイクラダイアリー⛏

作業厨ナルパの作業ダイアリーだお

【なるぱクラフト⑮】 いろいろアクシデント。

どうもこんにちは。なるぱ768です。

パソコンの組み立てからマイクラのデータの移行まで半月くらいかかりました。

そして...

お待たせしました!!!!

 

 

 

おわかりいただけただろうか...

 

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!

⑭で作った装置が消えてるッ!

 

おそらくデータ移行の際に破損したんだろう。

 

とりま丸石を取りに行く。

丸石を取りに行く。

 

ほりほり

あッ...

 

丸石がああっ!

マグマだーいぶ!!!!!!しちまったぞ!

丸石×64

作業開始。

壁を作る。

 

...

きれいな夕日。

 

いつかチャイムとか作りたいな。

 

でもレッドストーンないと無理かもな。

 

作業再開。

水を汲みに行く。

水がうまく全体に行きわたるかテスト。

 

ジャー...

 

トラップドアで水をせき止める。

アイテム収納用チェスト

必要に応じてラージにもできる。

マジでチェスト、神アイテム。

 

夕日なう

下にも拠点を作りたい。

朝起きて、草むしり。

 

しばらくして...

 

種が22個集まった。

Narupa_768は進捗【種だらけの場所】を達成しました

 

石炭を取りに行こう。

松明だから、3つで十分かな。

 

松明を作る。

 

松明を設置できました。

できたーー!

 

というわけで今回はここまで。

 

次回は、下に拠点を作ろうと思う。

 

それではまた。